ANTHEM@名古屋

本日名古屋E.L.L.で開催されたANTHEM 『IMMORTAL TOUR FINAL』に行ってきました。


整理番号210番台・客席後方英三ポジ0ズレ

アニメタルが再封印となった今となっては、英三さんのシャウトを堪能するにはANTHEMに行くしかないでしょう!ということで、初参戦してきました。(アニメタルからANTHEMに流れる人って、たぶん少ないよね・・・^^;)客層の平均年齢も割と高めで、自分にとっては居心地の良い空間でした。
ツアータイトルである『IMMORTAL』と再結成後のベスト盤『CORE』で予習はバッチリだったのでセットリストの8割方は楽しめたのですが、さすが20年以上もの歴史があるバンドなので、再結成前の曲とか演奏されると、やや置いてけぼりを喰らった感がありますね。そういう曲に限ってアンコールに集中するんだよな・・・(;´Д⊂
これに懲りずに、再結成前の曲も覚えて、来年のツアーに備えたいと思いますw