連休中の散財&お届け物

どうせ何年かしたらブルーレイで発売されるんだろうな〜と思いながらも購入。昨年発売されたTV版BOXも見終わってないというのにね。。。


Reprise~下川みくにアニソンベスト

Reprise~下川みくにアニソンベスト

彼女自身のアニソンをまとめたDisc.2目的で購入したんだけど、Disc.1のカバー集も個人的にツボな選曲で◎な内容でした。


キューティーハニー SONG COLLECTION SPECIAL

キューティーハニー SONG COLLECTION SPECIAL

初代から『F』までのボーカル曲をまとめたもの。最近ガムのCMでも使用されているけど、やっぱり前川陽子がボーカルの初代の曲が一番色っぽいですな。


MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)

もちろん原作は読んでません・・・(^-^;



あと、年賀状作製のためにプリンターのインクとか。メーカー純正は高いのでリサイクル品が欲しかったんだけど、プリンターの型が古いせいか自分のに適したものが見つからず、黒インクは仕方なく純正のモノを購入しました。600円の差は大きいな・・・(´〜`)
で、ちゃっちゃと作って郵便局へ持ち込み完了! クリスマスまでに作り終えたのって初めてかも?