2007年を振り返る

【ライブ・イベント編】
今年見に行ったものを列挙
1/8  JAM Project@名古屋
3/17 筋肉少女帯@名古屋
6/21 加藤いづみ@名古屋
6/24 GAM@名古屋
7/24 志村魂2@名古屋
11/7 アンジェラ・アキ@三重
11/24 ANTHEM@名古屋

昨年はハロプロを含め合計20公演を見ましたが、今年は半分以下の7公演のみと更に少なくなりました。冷静に回数を絞った結果・・・とでもいうべきかな?(と言いつつ、『志村魂2』は衝動的に行っちゃいましたがw)


【散財編】
今年もCD・DVD・ゲーム・玩具など店頭・通販で沢山購入しましたが、買った時点で満足して積んでしまうのが日常化してしまい、そして部屋が散らかるという悪循環に陥ってます。来年は買う量(特に玩具)を減らして、徐々に処分していかねば・・・。

そんななかで、比較的食玩は買ってすぐに開封しているのですが、個人的な今年のベストを挙げるなら、バンダイ食玩ウルトラ怪獣戯画 ウルトラ兄弟激闘史3』から、バードンに頭を焼かれるゾフィーでしょうか。

まさかこのシーンが立体化されるとは夢にも思いませんでしたw


【私生活編】
今年の自分を一言で表すならば『空回り』といったところでしょうか。年頭に掲げた目標も達成できなかったしね。来年は、今年の反省を活かして充実な年にしたいですね。