本日のお届け物

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

今週末の最終話を目前に控えた本日、電王のサウンドを全て網羅したCD-BOXが発売になりました。CD5枚にDEN-LINER formのPVを収録したDVDの計6枚、今までのシングル・アルバムを買ってない人にとっては超お買い得な内容ですが、全て買い揃えている人にとっては新録のPVのみが目当てですので、とてもありがた迷惑な代物ですねw 先月発売になったDEN-LINER form初回盤のボーナストラックまで収録されているので、必死にジャケット4種揃えた人は(自分も含め)ご愁傷様としか言いようがありません。
ただ、コンプリートを名乗っている割に、TV本編のOPで使用されたDEN-LINER formの4タロス台詞無しVer.が収録されていないのは納得できないな〜(´〜`)