週末にレンタルを含めて3作ほど観ました。どんだけ暇なんだよw

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

劇場でも観たので二度目なんですが。松山ケンイチのなりきり具合も凄いですが、個人的には松雪泰子の壊れっぷりを推したいですね。現在公開している『余命』とのギャップが・・・


片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

殺された弟の仇を討つために、女子高生が失われた左腕にマシンガンを装着し戦いを挑む・・・といったストーリー。穂花のドリルブラ目当てで観始めたのですが、手足は捥げるわ首は飛ぶわと想像以上にハードだったので、肝っ玉の小さい自分にとっては結構キツかったです。まあ、町の自動車修理工が何でマシンガンを作れるのか等、突っこみどころが多いので、時折笑いながら観れたのが救いかな。


少年メリケンサック
宮崎あおいが可愛かったの一言に尽きますw あと、田辺誠一演じるTELYAに対し、Gacktからクレームが来ないか心配ですww