エンドレスワルツ

先週あたりからまた部屋の片付けをしてます。別に心境の変化があったわけでもなく、あまりのカオスっぷりに自分でも見ていられなくて始めたというところですが(汗
という訳で、不要な玩具を選別し、近所のリサイクルショップに買い取ってもらいに行く・・・といった行動が最近の日課です。仕事とはいえ、こちらのいらないものを嫌な顔せずに引き取ってくれるお店に感謝してます。査定してもらっている10分ほどの間に店内を見て回るのですが、自分が以前持ち込んだ物に幾らの値が付けられているのかを確認するのが楽しみだったり。また、以前置かれていた場所から姿が消えているのを見ると、需要があったんだなぁと感慨深いものがあったりします。
しかし、1回行くにつき大きめのビニール袋4つくらい持ち込むのですが、一向に減る気配がないのが悩みどころですな。
五飛、教えてくれ。俺はあと何回この店に通えばいい(;´Д`)