若者のTV離れが進んでいるようですが、自分はというと相変わらずガッツリと(ダラダラと?)観てますね。
で、春の新番組も出揃ったところで、個人的な曜日別視聴リストを。

月:21:00〜 たけしのTVタックルメ〜テレ
  23:17〜 お試しかっ!メ〜テレ
火:21:00〜 ロンドンハーツ(メ〜テレ
水:21:00〜 夫婦道2(CBC
木:23:17〜 アメトーーク!メ〜テレ
  深夜〜  けいおん!CBC
金:20:00〜 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中(中京TV)
  21:00〜 必殺仕事人2009メ〜テレ
土:19:57〜 めちゃイケ(東海TV)
  21:00〜 ザ・クイズショウ(中京TV)
  23:20〜 真マジンガー 衝撃!Z編(TV愛知)
日: 8:00〜 仮面ライダーディケイドメ〜テレ
   9:00〜 ドラゴンボール改(東海TV)
  11:45〜 アッコにおまかせ!(CBC
  13:30〜 たかじんのそこまで言って委員会(中京TV)
  18:30〜 トコトンハテナ(TV愛知)
  20:00〜 うたばん(CBC
  23:00〜 サラリーマンNEO SEASON4(NHK総合
  深夜〜  おねだり!!マスカット(TV愛知)
あとは、平日の帯番組として総力報道!THE NEWSCBC)と報道ステーションメ〜テレ)をさらっと・・・といったところ。あらためて書き出してみると、日曜はほとんどTVの前だな(汗 どおりで一日が終わるのが早いはずだw
年齢的なせいか、昔と比べるとドラマを観ることが減って、政治系バラエティが増えていますね。アニメを観る本数も減ったかな?もう少し私生活が忙しくなれば全体的な視聴時間も減るのでしょうが・・・