連休中の散財

世間では連休ですが、特に予定もないので、ドラクエ9すれちがい通信をセットした状態でぶらぶらとゲーム店等を徘徊してました。で、何も買わずに帰ってくる性分ではないので、特価品をいろいろと購入してきました。


龍が如く3 - PS3

龍が如く3 - PS3

ヤマダのチラシ掲載品で、定価の半値以下で購入。『4』発売前にベスト版も出るだろうから、それまで待ってもよかった気がする。。。


バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

こちらは中古品。サントラ付きでなお価格が安いXBOX360版を選びました。帰宅して開封したら説明書が付属してなかったので、明日交換してもらいます(泣)


「相棒」オリジナル・サウンドトラック(通常盤)

「相棒」オリジナル・サウンドトラック(通常盤)

ゲオが新品CD・DVD等50%オフ(指定品のみ)というセール期間中だったので。これを聴いて、10月から始まる新シーズンを心待ちにしますか。


ちなみに、この3日間で数店舗を徘徊した結果、すれちがい通信できたのは14人でした。田舎ですが、結構すれちがえるものですね〜。宝の地図もいいものが入手できました。あと2日のうちに何人増やせるかな?