メロン記念日@大阪

本日Zepp Osakaで開催されたメロン記念日 FINAL TOUR “MELON'S NOT DEAD”に行ってきました。


2月に解散のニュースを聞いてからというもの、最後にもう一度観に行きたいな〜と思っていたのですが、RYAN君に御声をかけていただいたので、約2年ぶりに行ってきました。2階3列センターの良席をありがとうございました。

NEWアルバムを通勤の車内で繰り返し聴いていたので大体楽しめたのですが、最後のツアーだし、カバー曲をするくらいなら自分らの曲を1曲でも多く披露してほしかった・・というのが、昔から聴いている一ファンとしての感想ですかね。「電話待ってます」が聴けなかった僻みというのもありますがw 会場によって曲目に違いがあるということなので、残る会場では何が披露されるのか気になるところです。
アンコールも終わり、これで見納めかと思うと目頭に熱いものがこみ上げてきて、いつも以上に彼女らに向けて振る手が激しくなりました。またいつの日か再会できることを願ってます。10年間もの長い間、我々を楽しませてくれてありがとうございました。