katusin20982006-06-29

本日、また歳を一つ重ねてしまいました。ゾロ目ですね・・・。自分が就職した年に生まれた子供も12歳になるわけで、いやはや月日の流れというのは早いものです。今年こそ何とかしなければ!!







というわけで、特にお祝いしてくれる人もいないので、自分への御褒美を買おうとトイザらスに行きました。「何とかしなければと言いながら全然変わってないやん」とか「しょっちゅう御褒美は買っているだろ」というツッコミは無しの方向でw 欲しかったモノがまだ入荷されてなかったので、御褒美は一旦おあずけ・・・(´・ω・`)。仕方ないので、チョイ高かったけどケーキを買って帰りました。

帰宅して一人で夕食・・・。ひとりで缶ビールを開けて祝杯。お祝いしてくれたのは、mixiのTOP画像と東映ヒーローネットから送信されてきた天道総司からの以下のメールだけとか・・・orz

『●●●● さんへ

おばあちゃんが言っていた。どんな人間も誕生日はめでたい、
盛大に祝うべきだ、ってな。
ま、俺の誕生日ほどじゃないだろうが。

この言葉を使うのは、おばあちゃんと樹花についで3人めだ。
誕生日おめでとう。

                        天道総司