本日、名古屋市西文化小劇場で開催された北区つかこうへい劇団の舞台『売春捜査官 女子アナ残酷物語』を観に行ってきました。

昨年の『熱海殺人事件 平壌からきた女刑事』に続き黒谷友香が出演ということで行ってきました(*´д`) 今回は主演ということで、前作よりセリフも多く途中何度か噛むところもありましたが、昨年同様迫力ある演技に圧倒されましたね。衣装の面では、昨年のチャイナドレスのようなサービスがなかったのが淋しかったですが、役どころ上仕方が無いでしょう・・・。黒谷さん目当ての人は右サイド通路席の前方が美味しかったです。残念ながら、私は左サイド通路席でしたが(;´Д⊂
今回とりあつかっているネタは、ホリエモンとか村上ファンドとか女子アナ=電波芸者とか相変わらず過激でしたが、個人的には昨年ほどのインパクトはありませんでしたね。今回はテンパって東京まで観に行かなくてもイイかな(´〜`)