今日はてっきりレインボーセブンのDVD発売日と勘違いしてしまい、思わず店頭で探してしまいました(汗 一週早かったですね。何テンパってんだろ・・・orz 
久住さんの『恋☆カナ』は本日発売になってましたが、初回盤のパッケージは少女漫画誌の付録のような雰囲気が漂っていて、とてもレジに持っていけない仕様となってましたね。あー、Amazonで予約しておいてよかったw


武道館遠征の影響で、昔購入した奥井雅美のアルバムを聴きまくってます。結構な枚数を持っていた事実に我ながら驚かされるわ(笑 いつの間にかキングレコードから移籍してたんやね。店頭で見かけたら買ってみるかな?

God Speed

God Speed