土日の遊び疲れも溜まっていることだろうということで、今日は事前に夏季休暇を申請しておいたので仕事は休みでした。
ということで、W杯決勝もリアルタイムで見てました。さすがに眠くて所々記憶が跳んでましたがw ジダンがレッドカードを喰らった場面はちゃんと見てましたが、何を言われたかは分かりませんがやはり頭突きはいけませんね。ジダン一推しの石川さんはアノ場面を見てどう感じただろうね・・・。
試合終了後に寝て、10時半過ぎに起床。ダイソーヤマダ電機等で買い物して、帰りにびっくりラーメンで遅めの昼食。いつも180円のラーメンだけ食べる気で店内に入るのに、結局メニューを見て定食を頼んでしまう意志薄弱な私でありました^^;