本日の散財

くやしいけど、僕は男なんだな・・・(アムロ口調で)


シングルV「愛すクリ~ムとMyプリン」 [DVD]
先日のオフで酒飲みながら否定的な意見を述べてましたが、結局誘惑に負けちゃいました(ノ∀`) それにしても久々に買いづらいジャケットでしたね。なんであんなにピンクがかった妖しい色してんだろ(泣
Pretty Dance Ver.はカメラ位置が固定でないので、振りコピしたい人には不向きですな(てか、この曲を野郎が振り完コピしてたら退きますがw)。Close-up Ver.は、相変わらずの顔アップのみですが、表情だけとはいえ石川さんのエロさが爆発してますね。他の二人も見習えと小一時間(ry