宇徳敬子@hillsパン工場THURSDAY LIVE

12/7(木)大阪・hillsパン工場で開催されたhillsパン工場THURSDAY LIVE『BEING & UK NIGHT』に行ってきました。
宇徳さんに特別な思い入れはないのですが、最近イベントに飢えていたので、職場の先輩を誘って参加してきました(ノ∀`)
【セットリスト】
もっと強く抱きしめたなら
世界が終わるまでは…
裸足の女神
世界中の誰よりきっと
このまま君だけを奪い去りたい
Good-by morning
まぶしい人
ゲスト(中島由紀江・竹井詩織里 各3曲)
Deep story
あなたを探してる
光と影のロマン
神様からのプレゼント
Strawberry night
True Kiss
《アンコール》
IN MY LIFE
想い出の九十九里浜 (宇徳・竹井・中島)
Happy Xmas (宇徳・竹井・中島)

ご覧のとおり、前半はB'z等90年代のBEINGサウンドを宇徳さんがカバー。宇徳さんのソロ曲を大して知らない自分にとってはありがたい配慮でした(汗
噂どおりの細長く狭い会場でしたが、その分アーティストとの距離も近く、悪い整理番号ながらも宇徳さんらの表情もよく分かりました。いや〜、宇徳さん綺麗だったわ(*´д`) 密かに期待してた『想い出の九十九里浜』も唄っていただきましたので、個人的には大満足な内容でしたね。名古屋にも来ていただきたいものです。