新メンバー加入

ハロヲタ卒した(のか?w)身なのでこの話題に触れなくてもいいのですが。
受けたけど落選した藤本さんの例もあるので、オーディションを受けなくても加入というのも有りだと思うし、アジア進出の一環で中国人のセミプロ(?)を加入させるのも有りかと思います。あくまで留学生ということで、おそらく何年も居座ることはないだろうからね。でも、もう一捻りインパクトが欲しかったかな〜。交換留学という名目で他の不良債権メンバーを派遣させて事実上の卒業にさせるとかw
まあ、今回の加入がイイ方向に働いて、娘。の活性化に繋がればいいんじゃないかなと、元ヲタとして見守りたいと思います。
あ、それからアジア進出するのは娘。だけにしてくださいね。ヲタまでアジアに羽ばたかないように!日本の●だからww