ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

今回の名古屋イベは平日だったので、仕方なくAmazonで注文。東京で休日に何度もイベを開催するくらいなら、そのぶん名古屋も休日にやってもらいたいところです。まあ、一人じゃ行きませんがww
カメラを11台入れただけはあり、様々な視点から退屈しないよう編集されたライブはお見事。大型パンフ付きで3Kと破格なので、元は回収できるんだろうかと余計な心配をしながらDVDを観てました。
観終えて、さあチャプターメニューでも出そうかとプレイヤーのリモコンを操作したところ・・・、トップメニューがない(;´Д`) いや〜、こんなところで手を抜かれるとは思ってもみませんでしたw