GAM@愛知

本日 愛知厚生年金会館で開催された『GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜』に行ってきました。


1.大雨の中、現地まで出かけただけで疲れた
2.アルバムの予習が不十分だった
3.ファミリー席で盛り上がりにかけた
・・・など、色々要因はありますが、想像してたほど楽しくなかったですね(3はいつものことですがw) まさか『涙GIRL』で寝落ちしかけるとは夢にも思わなかったわww
ソロツアーで自由に喋らせてもらっている松浦さんに、仲のいい藤本さんが加わることで、どのようなトークが聴かせてもらえるのかと期待してたのですが、公演時間が90分と短くて堪能することもできず。持ち曲数が少ない点はトークでカバーしてほしかったんですけどね。。。