本日の散財

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

各イマジンのセリフ入りVer.やカラオケVer.など、ボーナストラックを含め8トラックを収録しており、劇中で言うところの『てんこ盛り』状態でコストパフォーマンスは高し。但し、初回盤の4種のジャケットによって収録されているボーナストラックが違うというのは、売り方がアコギ過ぎるよな。まあ、釣られて4種とも買ってしまう自分が悪いのですが^^;
で、そのボーナストラックですが、聴いてみたところ各Ver.のアレンジ具合に大差はないので、結局は好きなフォーム(声優)だけ買うというのが一番賢い選択だと思います。ジャケットにより売れ方に差があるので、選べるうちに早めに店頭で購入するのが吉かと。