本日の散財

0079-0088 Feat.Char Aznable

0079-0088 Feat.Char Aznable

劇場版Zで楽曲提供した曲と、1stガンダム劇場版テーマ曲をアレンジしてカバーしたものを収録。1st劇場版DVD-BOXの発売に時期を合わせたとしか思えませんw 自分が購入したモノは、曲中にシャアのセリフが挿入されるVer.ですが、アムロVer.と通常盤も同時発売されているので、その辺は好みで。
『哀 戦士』と『めぐりあい』は、Gacktによる歌詞の追加もあり、曲もフルアレンジされているので、新鮮味があります。挿入されるセリフも、間奏中に一言程度なので、邪魔にならずイイ感じです。ただ、収録曲が少な目なのが不満点ですかね。『シャアが来る』とかもカバーしてくれれば面白かったのですがww