本日の散財

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

過去のアルバムと比べるとタイアップ曲も少なく、シングル曲も『Rocks』『No Border』とそれぞれのCW曲しか収録されていないので、「どこがBESTやねん」と思わず突っこみたくなるアルバム派の私でありました。『JAMがもってった〜』くらい収録しても・・・と思いましたが、アレを入れるとアルバム全体の硬派なイメージが崩れるからなww まあ、そのぶんアルバムオリジナル曲が多いので、シングルも買い集めている人にとっては喜ばしいことですね。
あとは、同時発売のライブDVDがAmazonから届くのを待つばかり・・・