12/9にPS3が販売されるということだったので、雨の降るなかトイザらスに。眠い目を擦りつつ早朝6時に到着したのですが、既に並んでいる人の分で今回の入荷台数満了だとか・・・orz てか、20GB・60GBともに10数台の入荷とか少な過ぎだから(;´Д⊂
帰宅して朝食を取りながら朝刊を見てると、ゲオの折込チラシが入ってたので、石川さんがゲストの『知っとこ!』を観た後、ダメもとでゲオに向かうことに。やはりPS3は入荷されてませんでしたが、Wiiは入荷してるということなので、代わりといっちゃなんですが購入してきましたヽ(´ー`)ノ

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ソフトは何を買おうか悩んだ末、ガンダムを購入。
SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

1年戦争のストーリーを基に、ガンダムハンマーをひたすら振り回しジオンのMSを叩きまくるという単純な内容なのですが、単純なだけに凄く熱中してしまいます。リモコンを振る速度でハンマーの威力も変わるので、つい思いっきり振ってしまい、1時間くらい遊ぶと結構しんどかったりしますがww